NO1096-1097 かわいい黒白兄弟子猫

 

5月25日にグレンコの産んだ仔猫  黒多  と  白多です。

 

駆虫済

エイズ・白血病陰性

3種ワクチン済み

 

4人の仔猫の内、風邪をひいていたのでこの2人だけ先に預かり治療しました。

他の姉妹2人は里親さんの元で直ぐに慣れ天真爛漫に幸せに暮らしています。

この2人も天真爛漫なので直ぐに慣れるかと思います。

 

兄弟一緒に迎えてくださる方、歓迎いたします。

子猫は兄弟一緒だと一緒に遊んで仲良くお留守番もできてとてもおすすめです。

  

里親さまにお願いしたいこと

・時期がきたら去勢手術をしてくださること

・完全室内飼育で脱走防止に尽力してくださること

・スムーズなご連絡が可能な方

・何が起こっても一生愛してくださること

・人間と同じようにこの子の気持ちになって考えてくださること

・十分な広さがあってペット飼育可のお宅であること

・過剰でなくていいので基本的な医療にかけてくださること

・健康に良いフードを食べさせてくださること

 

 

※里親希望の方は、お問い合わせの前に必ずこちらの「里親になるまでの手順」をご覧ください。

里親さまには「完全室内飼育・脱走防止策の徹底」「ご家族全員の同意」「適切な医療を受けさせる」「一生の家族として迎える」ことを条件とさせていただきます。

 

お問い合わせは 相田 までお願いします。

Tel / 090-7406-0945

wan.1nyan.2daicyuki@docomo.ne.jp

 

NO1099-1100 2019.8/7掲載