NO1093-1094 かわいい兄弟

NO1093

ウィルくん

7月27日現在、2ヶ月半の男の子

 

 

飼育環境の劣悪の場所で、ノミだらけになっていたのを保護しました。

風邪、怪我で瀕死の状態でしたが、乗り越え助かりました。

 

病院の先生は奇跡の子と言って幸せな未来があるように

ウィルとつけてくれました。

 

性格は、大人しく少しビビりですが懐きます!

NO1094

ボルトくん

7月27日現在2ヶ月半の男の子

 

 

ウィルくんの兄弟で、5匹産まれ生き残った兄弟です。

 

飼育環境の劣悪の場所でノミだらけになっていたのを保護しました。

ウィルくんより一回り小さいですが、

性格は、名前の通り元気一杯で遊ぶのが大好きで人懐こいです。

撫でてもらうのが大好きです。

 

病院の先生がウサインボルトのように

元気になるようにと付けてくれました。

 

兄弟一緒に迎えてくださる方を希望しています。

 

ご高齢者のみのご家庭、単身家庭の方は大変申し訳ありませんがお譲りできません。

 

ウィル君、ボルト君とも

駆虫済

エイズ・白血病陰性

3種ワクチン済み

 

 

  

里親さまにお願いしたいこと

・何が起こっても一生愛してくださること

・人間と同じようにこの子の気持ちになって考えてくださること

・十分な広さがあってペット飼育可のお宅であること

・過剰でなくていいので基本的な医療にかけてくださること

・健康に良いフードを食べさせてくださること

・完全室内飼育で脱走防止に尽力してくださること

・スムーズなご連絡が可能な方

 

※里親希望の方は、お問い合わせの前に必ずこちらの「里親になるまでの手順」をご覧ください。

里親さまには「完全室内飼育・脱走防止策の徹底」「ご家族全員の同意」「適切な医療を受けさせる」「一生の家族として迎える」ことを条件とさせていただきます。

 

お問い合わせは 相田 までお願いします。

Tel / 090-7406-0945

wan.1nyan.2daicyuki@docomo.ne.jp

 

NO1093-94 2019.8/3掲載